ニュース 1

財務ニュースとプレスリリース

子供の成長を守る道、iNVDOMは止まらない!

子供未来、社会希望です
すべての子供に愛を与え、良い生活環境を作り、健康で楽しく成長させることは、社会共同の目標です。子供の権利である利益の保護は、持続可能な開発目標の中で非常に重要な1つです。

 


iNVDOM Pty Ltd (iNVDOM) は責任感のある金融グループとして、発展すると同時に社会に還元することを忘れません。児童慈善団体を積極的に支援するなど、さまざまな方法で児童事業の発展を促進し、児童の権利を保障、児童福祉を増進しています。私たちは子供たちの夢を守るようにし、成長する道を広く、歩くほどうまくなるようにしたいと望んでいます。

児童教育めて重要である

iNVDOM深知教育对孩童未来发展的重要性,教育不仅能够摆脱贫困现状,更是提升社会经济地位的关键。  

iNVDOM は子供の将来の発展に対する教育の重要性をよく知っています。教育は子供を貧困の現状から脱出させるだけでなく、社会経済の地位を高める鍵でもあります。

iNVDOM は、学校設備の改善と児童の学習条件の改善に力を入れてきました。学校の運営過程で直面している電子施設と教育設備の古い苦境を解決するために、私たちは南アフリカの貧困地区の学生に、いくつかの物品資源と補助としてお金を寄付しました。

これらの小さな行動が、子供たちの学習と成長に役立つことを願っています。彼らに十分な学習資源を与え、同時に暖かさと慰めを得て、学習力を増加させることを祈っています。

てて太陽かってきる

iNVDOM は子供の教育環境だけでなく、一部の子供の生活環境の改善と向上を望んでいます。

良い居住環境は子供の心身の成長に有利です。同時に。健康と温かみのある生活環境を作ることは、児童教育の重要な要素でもあります。
一部の教育資源が乏しい学校を支援するほか、私たちは親を失ったり、捨てられたりした子供の居住環境を改善したりすることにも積極的に関心を持っています。

2024年から、iNVDOM はタイのSOS子供の村と協力し、親を失った子どもにより多くの温かさを届けています。

村の一部の家は長年修理が怠っており、子供たちの居住衛生環境にも大きな影響を受けています。

村の子供たちにより快適で衛生的で安全な生活環境を提供するために、iNVDOM は、SOS子供村による住宅改造計画に参加しました。寄付金を通じて家の維持と修繕計画を推進し、子供たちをより快適に住まわせます。

iNVDOM の助けを得て、改造された子供村の住宅はより安全で快適になり、子供の日常生活もより保障されるようになりました。
iNVDOM は常に児童慈善公益に熱心に参加しています。すべての子供が心配なく、天真爛漫な幼少時代を生きることができることを願っています。

子供へ慈善支援活動、いつまでも止まらない

iNVDOM Pty Ltdは2024年に児童への慈善寄付活動を主催し、推進しています。iNVDOM 取引所のお客様は、100ドルの暗号資産を取引するたびに、世界中の子供たちを支援するために1ドルを寄付しています。Invdom pty ltdは、自身が慈善事業に身を投じているだけでなく、この活動を通じて、より多くの人が世界の多くの子供が生活や学習の上で直面している困難を発見、そして慈善活動に参加することを望んでいます。私たちのわずかな力を集めて、より多くの子供たちに素晴らしい未来を与えたい!

私たちの慈善活動はまだ進行中で、より多くの困っている子供たちを助けながら、思いやりを持って彼らの明るい未来を築けることを望んでいます。

 

iNVDOM Pty Ltd

メール: support@invdom.com
ウェブサイト: https://invdom.com
住所: Level 16 175 Pitt St, Sydney 2000, NSW
連絡先: 加藤 美由紀